fc2ブログ

女性の部屋、男性はここを見る 3

気になったところ、嫌だったところは?

次はNGだったところについて伺いましたが、男性陣は意外とうるさいのかと思いきや、「特になし」という回答が圧倒的に多く寄せられました。
部屋に招いた相手が一人暮らしをしているかどうかにもよるかもしれませんが、自分の部屋だって完璧ではないので、ある程度の汚れや散らかりは目をつぶることができますよね。
ただし、ここで油断してはいけません。見ている人は見ています。
特に気にするのは「トイレや風呂の汚さ」といった水周り。汚れやすい場所ですが、面倒がらずに掃除をしておかないと、「ゲッ!」などと思われているのかもしれませんよ。

では、その他の気になる回答をご紹介します。

● 洗濯物がたまってた。
● 流しに食器が入れっぱなし。
● 台所に料理をする気配がなかった。
● 洗濯物が部屋の中に干してあった。1階というのもあるけど、人がくるときくらいは。
● 下着が干してあった。もう少し慎ましさがほしい。
● エアコンのフィルターや換気扇の掃除には手が回っていない様子だった。
● よほど異性に見られて困るもの以外は部屋の中に放置していた。
● 部屋が頻繁に掃除されている雰囲気ではなかった。
● こまかいものが異常に多いところ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)